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サーチ広告
指定したキーワードを消費者が検索した際に広告を表示。消費者主導の行動(=検索)に対して広告を表示するので、一般的にWEB広告の中で最も成約率が高い。
例:yahoo!スポンサードサーチ、google アドワーズ -
ディスプレイ広告
リターゲティング
貴社サイトに訪問経験のある消費者に対して広告を表示。
一度訪れたのち他社と比較検討をしている順にアプローチできる新規ターゲティング
消費者・掲載先サイトの属性(年齢・性別・興味関心など)を設定し広告配信ができる。
例:yahoo! YDN 、リターゲティング、Google GDN リターゲティング Logicad、Scale out 、BLADEなど
運用しながら調整が可能なため、費用対効果をあわせやすい。 -
アフィリエイト広告
媒体が提携しているサイト(ランキングサイトやブログ)にて貴社商品を紹介。成果があった分だけ金額請求されるため費用対効果が高いが、成果金額や掲載内用など細かな交渉・調整が必要。
例:A8、アクセストレード、JAnet、レントラックス -
純広告
有名サイトの広告枠に掲載。多くの消費にアプローチできるが、価格が高く費用対効果よりはブランディング向き
例:Yahoo!プレミアム広告、Naverまとめ、Amebaなど -
動画広告
Youtubeやその他動画広告枠があるサイトにて動画を配信。
例:例:Trueview、Tubemogul、GYAO!
サイト導線よりは動画閲覧向けに配信することが多く、ブランディングとしての展開が一般的。
WEB・デジタル領域のプロモーションもお任せ!
当社では、制作や開発だけでなく、WEB・デジタル領域でのプロモーションを承っております。
WEBサイトやWEBサービスなどはただ作っただけでは意味がありません。
「お問合せがほしい」「物を売りたい」「集客したい」など様々な目的を達成するためには、プロモーションが必要になります。
お客様の目的を達成するために、様々なプロモーションをご提案から運用、最適化まで行わせていただいております。
WEBプロモーションの手法、特徴について
当社では、お客様の状況や目標設定に合ったWEBプロモーションの設計を行い、
長期的視点で運用や最適化を行っております。
プロモーションの実績
開発実績のこれまでの実績(一部抜粋)をご覧下さい。
上記はほんの一例になります。詳しい実績を知りたい方はお問い合わせフォームからご連絡お願いします。
WEBプロモーション 広告運用代行料金表
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